[日誌] 2021年2月の弁理士情報の取得

弁理士ナビからの取得

弁理士ナビでは、弁理士がその所属事務所がどこであるのかが検索できるようになっています。特許出願ココでは、2018年1月から弁理士と所属事務所との関係を取得しております。

今月は、2/13にデータを取得し、手による修正を行いました。

引越した事務所

所属弁理士が2人以上で明確に引越しがわかる事務所はありませんでした。そんなこともあるのですね。

まとめ

所属弁理士が1人のところは、数件の移転がありました。事務所の大小はあれど引っ越しは大変かと思います。お疲れ様です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です