[試験] TAC奨学生選抜試験

TAC奨学生選抜試験

自宅受験締切迫る

弁理士試験 短答式試験が終了してすぐの5月22日から始まった予備校TACの奨学生選抜試験自宅受験が、6月11日に終わってしましまいます。来年の授業の割引なので、今年合格予定の人には不要なのですが、少しでも来年の可能性がある人は、受けてみてはいかがでしょうか(笑)。最大60%割引があるんです。

[blogcard url=”http://www.tac-school.co.jp/kouza_benrishi/sokuhou-t.html”]

受けてみました

TACの会場で受験することもできるのですが、自宅受験してみました。結果、50%引きGETすることができました。最低保証の割引もあるので受けない手はないです。しかも6月末まではさらに5%上乗せで割引という特典がついてきました。現時点では、この特典を使うつもりはありませんが、次回試験にがっつり取り組もうと思う人にとっては大きなメリットではないでしょうか。

例年は…

50%引きの期限は、7月末ですが、例年は、この割引を持っている人対象に何回か割引を提案してくれます。家でできること、最低保証があること、受けて損はないので是非お試しください。6月11日の自宅受験が終わっても6月17日に会場試験の奨学生選抜試験があります。お試しください。

会場試験は、MAX100%引きですが、11点・10点では割引率が5%落ちてしまいます。私の場合も会場受験なら45%になってしまうところでした。自宅受験がお得で便利です。お早めにどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です